本文へ移動

一般のお問合せ

一般のお問い合わせ

こちらのページは、以下のような内容についてのお問い合わせフォームになります。
・協会からの各種お知らせ
・協会広報誌(ANUHT)、メルマガについて
・各種研究事業について(都市居住研究、長寿命建築システム研究、受託)
・出版図書ご購入に関するご質問
・ご入会に関するご質問等
 ※CFTに関するお問い合わせはひとつ前のページに戻っていただき、『CFTに関するお問い合わせ』
  からお願いいたします。

お問い合わせいただく前に

お問い合わせは当協会営業時間内に順次対応させていただきます。
営業時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご対応いたします。 
 営業時間 9:30~17:30 ※土日・祝祭日・年末年始等を除く。
メールまたは電話にて回答させていただきます。
いただいたお問合せの内容によっては、ご回答差し上げるのにお時間をいただく場合や、お答えしかねる場合がございます。
当協会からのメールが受信できるよう、ドメイン(@anuht.or.jp)の受信許可設定をお願いいたします。
当協会への営業活動ならびに商品・サービスの提供や、セミナー等の勧誘についてはご返信いたしかねますので、予めご了承ください。

入力に関してのご注意

(1)※印は必須項目です。必ず入力してください。
(2)カタカナはすべて全角で入力してください。
(3)電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
(4)入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
(5)内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。

『一般のお問い合わせ』に関するお問い合わせフォーム

下記の「個人情報保護方針」を必ずお読みいただき、ご同意の上、確認画面へお進みください。
お問い合わせの種類 ※必須

(注)CFTに関するお問い合わせ(技術的なご質問、施工管理技術者資格、CFT関連書籍の内容に関するご質問等)は、『CFTに関するお問い合わせ』フォームからお願いいたします。
お問い合わせ内容 ※必須

具体的なお問い合わせ内容をご入力ください。
お名前 ※必須

※姓と名の間は1文字空けてください。
フリガナ ※必須
(カタカナ)

※姓と名の間は1文字空けてください。
個人/法人 ※必須
法人名

※法人をご選択された場合のみご入力ください。
部署・役職

※法人をご選択された場合のみご入力ください。
業種

※法人をご選択された場合のみご選択ください。
電話番号 ※必須

※-(ハイフン)区切りの半角数字でご入力ください。(例)090-1234-5678
(注)平日の日中にご連絡が可能な電話番号を入力してください。
メールアドレス ※必須



(注)お客様からのご登録を正常に受信したことを、こちらにご入力いただいた
 メールアドレス宛に自動返信メールにてお知らせいたします。
ご希望の返信先 ※必須
TOPへ戻る